
  • --/--/--(--) --:--:--


二日酔い('A`)

  • 2009/05/25(月) 23:22:55


ちょっと空いた(’’;
土曜日には後輩と飯田で一杯。昔、世話になった人とも飲んで楽しかった(n'∀')ηワァ~
・・・が、電車まで3分前('A`)
超ダッシュでギリギリセーフ  ハクカトオモッタ

んでそのあと行きつけのBARで軽く一杯のつもりが隣に座った人がうまい、うまい言いながらウイスキーを飲むのでつられてこちらも一杯
ローズバンクというのと名前忘れちゃったのと立て続けに飲みまんた
両方ともめちゃくちゃ香りがイイ(・∀・)
加水していくと、どんどんフルーティーな香りになって飲み終わった後もグラスに鼻つけてたw
1杯がかなり高いので頻繁には飲めまへんが・・・(’’;


にゃあああああああああ

  • 2009/05/20(水) 19:16:05

さっき晩飯用にキャベツめくってたら・・・・

なめくじ発見 ('A`)

丸々1個買って半分ずつにしておいたから気づいたが・・・

焼きビーフンにピーマン入れんといてやー

  • 2009/05/18(月) 20:41:21

焼きビーフン

今晩は明日の弁当のおかずも兼ねて、焼きビーフン(´・ω・)
中華スープもどきも作ったら卵多すぎてなにやらオジヤのように・・・
ビーフン、豆板醤投入しすぎたかなー

晩ban

  • 2009/05/17(日) 21:47:31

味噌煮込み

今日は手抜きでスガキヤの味噌煮込み(’’*
実家なら素で喰ってるが今日は鶏肉ともやし、エノキダケ、葱を投入
・・・煮すぎて麺がクタクタになったがなー

本日の晩飯

  • 2009/05/14(木) 21:34:09



ぶり大根と豚肉、もやしとピーマンの炒め物(’’

ぶり大根はぶりの下処理、少し失敗(ー'`ー;) 血合いの部分ががが
炒め物は焼肉のたれでインチキを


